blanker

blanker

まだリネ2を始めて間もない初心者です。 リネ1から移住してきましたがPCのスペックがかなり低く、結局ネカフェ接続になりました。 現在バーツ鯖(1鯖)で活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv30達成!

オルマフムばかり狩ってるとストレスが溜まってきます・・・。
他の狩場に行きたいなぁ・・・でもお金ないしなぁ・・・。

と、そこに友人から「今忘れられた神殿でPT組んでるからお前もこいよ」
俺「おk

豪速急でいきましたとも。

到着。
a
中にはサキュバス、フローティングアイ、精霊、などの超強化版が居てかなり苦戦しました。途中3回程度死にましたよ;
密かに心の中で「くそっ、なんで俺だけが3回も死ぬんだっ!」と愚痴を吐いてるうちに経験値かなり入ってました(´∇`)a


1,2時間狩った後、キリが良かったので解散しました。
今日はお疲れ様でした。また機会があったらよろしくお願いします

解散した後はひたすらオルマフムオルマフムオルマフムオルマフム・・・あああああああああああ!!

















u

やっぱりこうでないとね。

処刑場最高!
経験値一気に上がります。(POT大量消費ですけど
っていうか30になっちゃいました。

30になった記念なのか

何かと

レアが

出ちゃいましたよ
Shot00017.jpg




  1. 2005/10/15(土) 01:50:03|
  2. Lv22~30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう少しで30・・・。

こんばんは階段に埋まったBlankerです。0000

今日はなんと30まで上がりました!
色々苦労しましたが・・・。(破産した

とりあえずINしていつもどうりにこんな事をやりつつLvを29まで上げていきました
1


途中、MPKが出たとの情報が入り探していると・・・




ごめんなさいSS撮り忘れました!必死だったので。(言い訳

初期装備っぽいエルフが居ました。
前からMPKには何かとお世話になってたので今日こそは、と思い半殺しにするためスティングを放ち出血にしました。
するとHPが無くなったのか座りだしました。
そこで俺は「もう1発ぐらいは耐えれるかな・・・?」と思いもう1発スティングを放ちました・・・・

ウワァァ・・・バタッ・・・・・死んだ(´Ο`;)

MPKが死亡し、一人の赤ネが誕生しました。
えぇえぇえぇ(つΟ`;)
赤ネになっちゃいましたよ・・・初体験ですね。
でも性向は300しか減ってなかったので一緒にMPK狙ってた人から殺してもらって白ネに戻りました。
ただ、PKカウント+1されました;

カウント+1されても大丈夫かな・・・と思い、血盟の方に聞いてみました。

俺「間違ってMPK殺しちゃってPKカウント+1されちゃいました・・・。」

血盟員「あらら・・・」

俺「まだカウント1ですが大丈夫ですかね・・・?あと、カウント0に戻す方法ってないですかねぇ;;」

血盟員「+4までは全然おっけ^^」

血盟員「Lv40から0に戻すクエスト受けれるよー」

俺「おぉ、まじっすかw。分かりましたー」

こんな感じの回答でした。

情報どもでしたー。

とりあえずPKカウント+1されても問題ないようなので安心しましたw
次からはMPK見つけても気に止めないようにします・・・。

MPKが目の前をうろちょろしてますが気にせず狩り狩り・・・。

うーん・・・なんか物足りないな・・・w
  1. 2005/10/15(土) 00:33:52|
  2. Lv22~30
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

お久しぶりです

お久しぶりです。更新すると言いながらできなかったBlankerです
色々ありまして。山羊さんと始めてお会いした時に撮ったSSや、血盟の人と狩りに行った記念に撮ったSSが全部消えてしまいました。
ほんとすいませんOTL
SSは少ししかないですが、いきさつを書いていきます。

ログインして速攻悲嘆の廃墟へ。スケルトンと戯れてると友人からWisが。

友人「おい」

俺「何?」

友人「今Lvいくつだ」

俺「24だよ」

なんと無愛想な会話だろう。と思いながら話していると・・・

友人「じゃあ1M渡すから二刀買え」

俺「ごめん、俺今忙しいから後にしてくr・・って・・・きたあぁぁ!」

1Mって。どうやったらそんなに稼げるんだ。まさか・・・。奴はR○Tに手を・・・あwせdrftgyふじこlp;

まぁ、BANされたら育てるまでに掛かったネカフェ費用を全額弁償してもらうからいいか!

やっぱり持つべきものは友。ですよね。

[お久しぶりです]の続きを読む
  1. 2005/10/13(木) 09:05:57|
  2. Lv22~30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

OTL

こんばんは・・・。
SSの保存先が分からなかったアホBlankerです。
ほんとすいません(ノ∇`)明日はSS載せるから勘弁して下さいOTL
しかし・・・今日は面白いネタがひとつもありません。(狩りに没頭してた
とりあえずLv22~24まで上がりました。(12時間程度で

INしてすぐにライカンスロープを狩りに出かけました。
今月はメダルイベント期間中だそうで、メダルがちらほら出ました。
メダルは2種類あるみたいで(きらめくメダルイベントメダル)
このメダルを集めて各町に居る猫に話し掛けると景品と交換できるみたいです。(イベントメダルで
それぞれ交換できるアイテムに階級があるみたいで、自分の階級が低いともらえるアイテムが少なくなるそうです
階級を上げるにはきらめくメダルを渡してミニゲーム?(良く覚えてない)っぽいので勝てば階級が上がるみたいです

メダルの相場はそれぞれ
きらめくメダル...15K
イベントメダル...1.6K
みたいです。相場はどんどん下がっていってるので早めに売りさばきましょう(´∇`)
クランの人がメダルを高値で買い取ってくれる事になりました。
ありがとう!某ソーサラーさん
と。ライカンの話に戻します

黙々とライカンを狩りつづけ、Lv21にUp
1度の狩りで(2時間ぐらい)きらめくメダル2枚、イベントメダル20枚ぐらい溜まります。
たった2時間で大金が稼げちゃいます。
1日200Kはいけるかも(?)
とりあえず町に戻ってメダルやなんやらを売ったら100K溜まりました(´∇`
その後はLv24になるまでライカンを狩りつづけ、新しいスキル覚えました。

あまり良いスキルはなかった(´・ω・`)
早くブレードダンサーになりたい・・・。

後は適当にクルマ周辺でペア狩りしたり、廃墟に行ったりしました。
Lv24からライカンが不味くなったので廃墟でスケルトン類を狩ってます。
廃墟の敵は何故かメダル系を良く落とします。気のせいかな(´∇`)?
1,2時間狩ってたら時間がきてたので落ちました。
今家のPCで書き込んでますがあと一週間でインターねっつ止めます(ノ∇`)
多分、更新速度は変わらないと思うんですけどかなり短い日記になるかもしれません・・・。(2,30分で仕上げないといけないので。
とりあえずおおめに見てやって下さい(´∇`)(何

明日こそ(今日かな?)SSを載せますので期待してて下さい!(期待できねぇよ
!!

  1. 2005/10/09(日) 06:19:42|
  2. Lv22~30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

blanker

Author:blanker
バーツ鯖でパラスナイトをやっておりますBlankNightです。現在Lv30、処刑場でがんばっております



いらっしゃいませm(_ _)m
ご訪問有難う御座います

このブログはまだ作ったばかりですが、良かったら読んでください

リンクフリーですが、一声かけてくれると嬉しいです

同じクランの方で何か連絡があったらBBSのほうにお願いします。

最後に。ゲーム内で見かけたら声掛けてくださいw
推薦も大歓迎ですd(^_^)


無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

        

&
freearea

質問 好きな種族、又はやってみたい種族は?
ヒューマン
エルフ
ダークエルフ
オーク
ドワーフ

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 管理

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

